武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ゴーヤ・・その後(7/30)

発芽から2ヶ月半・・・
あいかわらずあんまり大きくならず・・・
横の方のシャラの木が好きなようで?そっちに向かっています
イメージ 1

大きくならないので・・・
(刺激を与えるため?)摘心してみたら・・
一応その後・・枝分かれして葉っぱも少し大きくなった・・
窓枠に到達しました??!!・・・
緑のカーテン・・・いつ出来上がるの??
すでに・・超暑いんですけど・・
・・・花は咲く・・・雄花ばっかり・・・
受粉の蜂君も働いているのになぁ・・・
イメージ 2

実る気配が無いですねぇ・・・
不出来のゴーヤ君がかわいい・・・


ちなみに・・・
成長の良い会社のゴーヤ・・・
イメージ 3

もう実っている・・・悔しい!!!