武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

雪とガレージのミニ・・

今日は朝から雪になってしまいました・・(2/11)
足跡が付かないように頑張って迂回して撮影・・・馬鹿!・・
イメージ 1

ここからズームすると・・雪が綺麗に写りました・・・
(私は雪に打たれ・・・・ミニはガレージ内だ・・)
イメージ 2

暇なのでグリルバッチを付けてみましたが・・・
真中のAAバッチの位置・・・もう一段下げた方が良いかな?
イメージ 3

下のラインで適当に合わせたのだが・・
イメージ 4

黄色の部分が横に並んだ方がしっくりきそうだ・・

もうお風呂に入ってしまったのでまた明日・・・えっ・・