武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

ミニ部屋の明かり・・・

コンセントが逆側にあり・・延長コードも醜いので・・・
2灯ソケット+セパラボディという作戦で!
イメージ 1


セパラボディとはソケットがコンセントになるという凄いもの・・・
イメージ 2

イメージ 3

(凄く便利じゃん!・・知らなかったのは私だけ?・・・)
このソケットは・・縦引4段ソケットといい
スイッチを引く毎に・・・次のようになる・・・
OFF→「主灯ON」→「主灯ON+副灯ON」→「主灯OFF+副灯ON」→OFF
副灯をコンセントにしているから・・・・副灯=コンセント電源です・・
結構訳わかんなくなるぞ・・・
イメージ 4

コンセント使用時はスイッチを触らない方が良さそうだ・・・

ところで・・ミニの後ろををすぐ真上から撮影したら・・
イメージ 5

なんだか・・不恰好な写真が撮れた・・