武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

Probox

弟がサニーの代わりに選んだのは・・・
(4/7納車・・・ちゃんと雨降ってました)

まさに・・・営業車!・・・だね・・・・・
しかも・・・わざわざ営業車っぽい白を選択!・・

めちゃくちゃかっこいーーでしょ・・・という弟を前に
私は何もいえません・・・・

ですが・・・なんだか洗脳されてとっても良い車に思えてきました!
プロの箱ですよ!・・・でっかい工具箱か?
イメージ 1

ちょっと旧車っぽいデザイン??今時の感じではない・・・
イメージ 2

後ろから見ると完璧に営業車・・・仕事で乗っている人も多いのでは・・
イメージ 3

前・・・
イメージ 4

店で既にホイルカバーを捨てたと思われる!・・てっちん!・・・・・
イメージ 5

ところで・・我が家にとって・・
オートマ車・・初!・・・
パワーウインドーも初めてだ
(手でくるくるするのしか経験無し・・・そんな車・普通無いだろ・・)
エアバックも・・集中ドアロックなども・・・初だ!
一番のポイントは・・・きっと・・エアコンが効きます・・・・

オートマ乗るの恐いなぁ・・・・今度借りて乗ってみよう・・

20年くらい乗ってるとレアになる??のか???
今は・・・街中にあふれんばかりだ・・・・
ミニのように挨拶してたら疲れそうだ・・・・・