武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ミニ・車検14回目!!!・・

29年経過・・・1990年新車で購入したミニです・・
ずいぶん長いなぁーー・・・
車検の切れる前日のドライブにて撮影・・
イメージ 1

走行距離は・・・178661km・・くらい・・走っているようです・・6161km/年・・・
メーターが2回壊れちゃってるので合っているかよくわかりませんが・・

今回はクラッチが重たすぎるので・・
クラッチ交換しちゃいます・・・
それに伴い・・ずっと故障しているクーラー取っちゃいます・・・
エンジンルームがすっきりすることでしょう・・・

また・・代車を借りました・・・
イメージ 2

ガレージにはギリギリ入りました・・・
イメージ 3

買い物した物をここに入れたのですが・・・
イメージ 4

開けられないじゃないか・・・・
後部座席から降ろしたけど・・・

オートマで楽ちんだ・・・