武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第14回クラシックカーフェスティバルinところざわ①

今年も行ってしまいました(10/18)
イメージ 1

色々な旧車が大集合!
イメージ 2

警備員が身構えています
イメージ 3

レース車両・・・足回りが見易い
イメージ 4

こんなバスも・・・綺麗過ぎて違和感がある・・
イメージ 5

GX5もありました・・・綺麗だ!
イメージ 6

絵になるお兄さん・・・格好良い
(車の写真を撮る人にちょっとどいてくださいって言われていました)
イメージ 7

この車も良いですねぇ
イメージ 8

何度か出しているけどやっぱり好きなこの車
イメージ 9

ミニカーを買って欲しいのだがお父さんとの約束は2台・・・
(既に2台購入済み・・・・)
もう少しゲットしたいのに・・・・駄目と言われ・・ショックで崩れ落ちる・・・・
数分この体勢で固まっていたかわいい男の子・・・
お父さんとの我慢比べだ・・・(子供にとっては宝物がありすぎるイベントだ)
イメージ 10

天気が良くて日焼けする・・・

気付くと写真が98枚にもなっていました
そのうち・・・・つづく

狭山ヶ丘駅の近く・・ところざわ自動車学校