武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

成木川(東京都青梅市)

弟が第3回東京ヒルクライム成木ステージに出場したので現地まで運ぶ(アッシー君だ)
昨年は雨で苦労したが・・・今年は快晴でこっちの方が大変だ・・・暑い・・・
自転車が変わったので積めるかどうか心配したが・・・
前輪のみ外すだけで・・・入った!(意外と広いミニの車内)
イメージ 1

6時出発で受付に7:40頃に到着・・・早い・・
受付を済ませて駐車場を探す・・・
前年より会場から遠い選手駐車場・・入口がわかり難いぞ!
イメージ 2

あいかわらずのどかな場所だ
イメージ 3

選手駐車場・・・(要は旧道か??)
イメージ 4

ここって・・・雨降ったらやばそう・・・
イメージ 5

ほらっ・・・
イメージ 6

・・・で・・・弟出撃!
イメージ 7

がんばれぇ~~

帰りは自走で・・・ということなので
私はさっさと離脱・・・有間ダムに寄って帰った(写真無し・・)

ちなみにレースの方は・・・一応満足そうであった・・・
(意外と元気に帰ってきた・・・体力付いたねぇ)


東京都青梅市成木