武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

トラブル・電気系統ほぼ壊滅状態?(mini)

がっかりしてあんまり確認していないが
左右ウインカー、リア電熱線、ブレーキ警告灯のランプ
バックランプ、ブレーキランプなど・・・点きません!
(目視ではヒューズは正常・・・・)

ヘッドライト、ハザードは点きます・・・・スターターは回るのでエンジンは掛かる
ホーンも鳴る!ヒーターもOK!

出先でこのトラブルが出たので・・・曲がる時は手信号なのか?と一瞬思ったが・・・
いまどき知ってる人も少なそう・・・だから通用しそうもないし・・・・
追突されるのも嫌ということで・・・以下の方法で・・・

ブレーキランプも点灯しないので(かなり危険!)
ブレーキ時にハザードをちょっと点滅させて(怪しい車だ)減速・・・
曲がる時もハザードで曲がる???(右折は基本的に右折ラインのある交差点のみ)

ハザード出せば後ろの車もなんだ?って思うでしょ・・・

なるべく曲がらないで帰れるように考えて・・・
・・・・一応無事帰宅

エンジンは絶好調なんだけどなーー


触媒センサーの警告灯が(故障で)ずっと点灯していたのが消えたので
この辺が悪さしていると思われる