武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ミニ・・・らしい・・

ハザードランプが点かなくなった・・・
面倒なので・・・・
そのままミニ屋で見てもらっちゃおう・・・

店に着き・・ハザードを出して・・
あれっ・・・・
・・・・
なぜか・・ちゃんと点きます・・・・

店のおっちゃんがこちらに気付いて・・

今日はどうしました?
・・・・・
えーとぉ・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
ハザードが点かなかったんですけど・・今は正常ですっ!!
・・・
・・
ははは・・・・


ついでなので・・・

気になるところをみてもらってしまいましょう・・

涼しくなったのにヒート気味なのと・・・・
右前タイヤ辺からの・・秋の虫のような音の正体を探ってもらうことにしました

とりあえず・・その場で・・・エンジンルーム見て・・・
ホースからのお漏らし発見・・・・
(エンジンルーム内に飛び散った痕とホースに例の緑色のシミ・・・)
自分ではざっと見てたけど・・・気付かなかったなぁ・・・・

やけに水が減ると思ったよ・・・足し足し走ってました・・・
(今年の夏は特別暑かったのでそのせいかと・・・・)


夜・・なんだか心配で・・見に行ったら・・・やっぱり店の外にいた・・・
修理台数が多くて中がいっぱいのようだ・・・悲しい・・・
イメージ 1

ちょっと我慢してね・・・