武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

何でこんな時間に起きている?

オシムジャパンオーストリア戦をテレビ観戦するために昨晩19:15(間違えではない)に就寝・・・
(台風で少し寝不足らしく普通に寝付けるのが恐ろしい)
凄い寝たなーーと思って起きると22:00
トイレに行ってまた寝る・・・
1時間毎に起きて・・・今・・何度目だろうか・・・
始まるまであと1時間くらいか?・・・もう一度寝たらアウトのような気が・・・
確か27:30からだ・・・現在26:30過ぎだ
(最近24時を超えた表示が多くわかり易いんだか悪いんだか微妙)

今回は久々に松井が見られるのが楽しみである・・・



試合後追加

開始直後からオシムジャパンは前線にボールが繋げなくてどうなるかと思ったが
その後・・徐々に立て直して少しずつ自分達のペースに出来た

決定的場面も何度か有って1つでも決めてれば・・・・
相変わらず決定力不足・・・

松井は後半途中からの投入であった
もう少し見たかった

0-0の試合の割には面白かった・・・途中眠かったが・・・