武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

泣くな・・

我が家に弟夫婦の赤ちゃんがやって来た・・
生まれた時期にちょうど私がインフルエンザに感染していて初めてのご対面だ

しかし本気で泣いている・・・
泣くのが仕事・・・というが本当に何が不満なのか心配になる

抱っこもしてみたが・・・慣れないのでコチコチになる
全身が固まってしまいそうな力の入りようである
たまにちょっとニコニコでもしようものならこっちがよだれ出そう・・・です

大変な労働であるようだが・・・
かわいいから何が起ころうが我慢できるようだ

とりあえず・・・・肉球・・・じゃなかった・・・足
イメージ 1

ちっこい・・・・
とってもかわいい・・・
親馬鹿・・・じゃなくおじさん馬鹿である・・・
ほんと・・・かわいいから・・・・