武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

FC東京vs大宮(埼スタ)

アウェーだというのに2点取って勝利
スタジアムに応援に行かないと強い???
決定的チャンスを外してくれたから勝てただけと言う気もするが・・・
(土肥も当たっていた)

あいかわらず平山は何度もチャンスが来るが得点できず
今野君のシュートを体に当てて妨害したり運が無い

ワンチョぺは出場時間が短いのにあまり運動量が無い
かなり足の調子が悪そうだ・・・
暖かくなるまで・・・・と原監督のコメント

今シーズンの活躍が楽しみな福西だが足首故障で交代
軽ければ良いが・・・
ルーカスは風邪で欠場

よく勝てたものだ・・・・

ところで3/25ヤマザキナビスコカップ
FC東京vs大分トリニータ(味の素スタジアム)の
チケットが当たった!やったーー
目の前で勝利を・・・見たい