武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

東京ダービー

イメージ 1

FC東京VS東京ヴェルディ1969の練習試合を見に行った(2/25)
味の素スタジアム2:00試合開始)

天気も良いので自転車で出撃・・・・30分程で到着
1:30くらいに到着した
無料開放と言うこともあってすでにかなり混んでいる・・・
ゴール裏アッパー席にやっと陣取る
(あとから少しずつ開放地域を増やして対応していた)

さて試合の方は・・・
イメージ 2

前半(1本目)
福西の力強いクリアーがヴェルディFWに思いっきり当たり
跳ね返ったボールがゴールに吸い込まれる・・・
(キーパー土肥も反応できず・・・できるかっ!)
見たこと無いようなゴールシーン・・・・・・・
写真の場面は丸っきり違う場面です・・・

後半(2本目)
34分エバウド

結果は1-1
お互いにインターセプト合戦?・・・の雑な試合
来週開幕なのに課題がいっぱい有りそうな・・・・

セットプレーからの得点は高さがあるので昨年より期待できるかな・・


おまけ

ラモスお散歩中・・・何度も出てくる
イメージ 3

後ろの方の女の子がラモスが出てきた
・・・とかいちいち中継するので気になってしまう

試合中?なのだが・・・
メイン側しか客を入れていないので・・・
イメージ 4

こんな写真が試合中に撮れてしまうのだ・・・

多分テレビ中継だと無観客試合のように見えるだろう