武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

FC東京VS大宮アルディージャ(味スタ)

ホーム最終戦・・行ってきました(11/24)
味スタの周りも良い感じに紅葉・・・
イメージ 1

終戦なので選手がブースでお手伝いしています
福西選手・・・握手してもらいました
(写真撮っている人多数・・凄い人気なのに来年いないなんて・・・・・)
イメージ 2

FC東京VS大宮アルディージャだ
イメージ 3

予想以上に結構観客入りました
イメージ 4

試合後は監督の挨拶
選手達も一周・・・
イメージ 5

土肥選手、福西選手の胴上げもありました
試合も負けて(1-2)かなり淋しい結末・・・
日も沈む・・・・