武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

携帯変換バトン

とぼさんから回って来たバトン
携帯持っていません!
嘘・・・・

じゃーーやってみますか・・・
携帯で変換候補を調べるのか・・・・
どれどれ・・・

①あなたの『さ』の変換候補上位5位は?? 

  Ⅰ.SUNNY
  Ⅱ.サイン 
  Ⅲ.作業
  Ⅳ.さん
  Ⅴ.作戦

  ●サニーで帰還できなかった時からサニー乗車恐怖症に・・・

②あなたの『ん』の変換候補上位5位は??
  
  Ⅰ.ん
  Ⅱ.んじゃ   
  Ⅲ.んだ
  Ⅳ.んだね
  Ⅴ.ん家 

  ●「ん家」が入ってた! 

③あなたの『だ』の変換候補上位5位は??

  Ⅰ.だった
  Ⅱ.だよん
  Ⅲ.だいぶ
  Ⅳ.誰が
  Ⅴ.大丈夫

  ●よくわからん・・・

④あなたの『の』の変換候補上位5位は??

  Ⅰ.の
  Ⅱ.ので
  Ⅲ.飲ん
  Ⅳ.飲み過ぎ
  Ⅴ.の為
  
  ●酒飲めないのに・・・なぜ?

⑤あなたの『に』の変換候補上位5位は??

  Ⅰ.に
  Ⅱ.入院
  Ⅲ.日
  Ⅳ.2時
  Ⅴ.尿
 
  ●尿って・・・・

⑥あなたの『く』の変換候補上位5位は??

  Ⅰ.ください
  Ⅱ.位
  Ⅲ.食われ
  Ⅳ.君
  Ⅴ.食え



⑦1位の文字を文章に・・・

   「SUNNY」「ん」「だった」「の」「に」「ください」

   にくださいのだったん SUNNY
  (焼肉だったのに良い肉じゃなかった? by サニー)



一応上ので終了なのだが・・・
勝手に1文字だったのは次の候補で・・・

   「SUNNY」「んじゃ」「だった」「ので」「入院」「ください」

   入院だったので んじゃSUNNYください
   (俺は入院してたのでサニーくれ!) 


いや・・・まだいけてない・・・適当に選んで・・・

   「作業」「んじゃ」「大丈夫」「飲み過ぎ」「尿」「君」

      君飲み過ぎ 作業大丈夫 んじゃ尿




イメージ 1

吉祥寺のイルミネーション
写真が無いとさみしいので・・・