武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

J初観戦

イメージ 1

イメージ 2

今までJリーグの試合を見に行ったことは無かった
よく考えるとサッカーが初観戦だ・・・
弟が行けなくなりチケットがあったので
(勿体無いので)行ってみたのだ

・・・・
さてスタジアムに着くと・・・
応援の音、声・・・良い感じじゃないか・・・
結構いいぞ・・・・!!
ちょっと感動・・・・・・
やっぱりテレビとは臨場感が違う

席は上の方にしたので全体の動きがよくわかる
(選手はちっちゃくしか見えないが)

前半はエスパルス側、後半はFC東京側に座り
両方の応援を堪能・・・これってありっ?
そんなことをしたため茂庭君が全後半とも遠いぃ・・・

風が強く寒かった・・・けど行って良かった・・・

興奮してレプリカとか買いそうで危ない
でも・・・次に行ったら買おうかなぁ

ちなみにスコアは
FC東京0-1エスパルス


とりあえずまた行きたい!・・・