武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

FC東京選手サインゲット

小平のFC東京練習場に行って来た(10/14)

練習を見に行ったはず・・・なのだが・・・
家に戻って写真を見ると・・・
あれっ・・・練習風景が無いぞ・・・
サインを貰いに行ったのがばればれだ

前回行った時にサインを貰う物を
持って行かないで悔しい思いをしたので
今回はシャツ購入済であった・・・

さてそれではサインゲット作戦開始

(以下敬称略)
浅利、中澤(隣はリチェーリ)
イメージ 1

(リチェーリはこっちまで来ずにいつの間に消えたのでサインゲットならず)
茂庭
イメージ 2

期待の平山相太
イメージ 3

石川
イメージ 4

塩田、権田(2人ともGK)
イメージ 5

ワシントン(この前退場食らったが・・・)
イメージ 6

土肥、宮沢・・・
イメージ 7

遠征(広島戦)のため時間が無いので
握手のみの対応で勘弁してください(スタッフより)
・・・との事
サインは無し・・・残念

8選手のサインをゲット
次回ダブらないように貰うのが難しそうだ

石川、平山のサイン
イメージ 8

石川の背番号は18・・・
布がずれて1と8が重なってしまっていた

平山相太のサインは
まだあまり出回っていないかも・・・
レア物か?

茂庭のサインはあっという間に・・・・
イメージ 9

これって「もに」って書いてあるのかなぁ???

全体はこんな感じ・・・光って見えない
イメージ 10

撮影失敗だ・・・

と言う感じで練習見学終了・・・
どんな練習してたっけ???

選手全員凄く対応が良くて感じ良いです
練習後で汗だくなのに恐縮です
ありがとうございました・・・・・
目の前で茂庭君とか相太君が見られて超楽しい・・

FC東京VSガンバ戦に着ていくぞ!!