武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

FC東京練習見学

FC東京練習地の小平グランドに行ってきた
初めてなのでちょっとビビリ気味・・・

FC東京のホームページで日程を見ると10:00~練習とあったが
到着時間が遅くなってしまい11:30くらいに・・・

入口を発見し中に入ると係員に団扇を貰う・・・・
イメージ 1

広い練習場だ・・・
見学用のミニスタンドがあり良い感じだ・・・
・・・が練習はほとんど終了しているみたいだ・・・
イメージ 2

見学者がたくさん集まっているところを発見・・・
そこに行ってみると・・・・
(選手が引き上げてくる通り道だ)

ルーカス発見・・・おーーー
イメージ 3

サイン欲しい・・・けど何も持っていない・・・・
そうだ・・・入口で貰ったFC東京の団扇・・・
サインGET・・・

おーーワシントンだ・・・
イメージ 4

(浦和の選手じゃないよ)
サインGET・・・

この人知らない・・・パス・・・

おーーージャーンだ・・・・
かっちょいーー
イメージ 5

サインGET・・・

写真では遠いがサインしてくれている時は目の前だ・・・
握手してもらえばよかった・・・

ちなみにサインは↓
イメージ 6

ルーカス、ワシントン、ジャーン
FC東京団扇の裏なのが残念だが滅茶苦茶満足である

無地のTシャツでも着てたらなーー・・・

今度はレプリカ持って行こう!
その前に選手の顔と名前が一致しないのがまずい・・・

練習を見に行く・・・という目的が
サインを貰いに行く・・・に変わってしまっている

ミーハーのサポーターである・・・