武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

井の頭恩賜公園(東京都武蔵野市・三鷹市)

歩いてここまで来た・・(11/30)

紅葉も・・

日陰にカモだと見えにくい・・

なんだか良い感じ・・

見上げて・・

綺麗です・・・

端っこまで来ました・・

日陰で暗いのが残念・・・

いっぱい・・いました・・

バン・・

水面が綺麗・・・

何かに乗っているのか・・

足が出てきた・・・

こっちは・・羽ばたいて・・・

水性動物園のメタセコイア・・

綺麗に染まっています・・

おもしろい木ですね・・・

井の頭弁財天の方に来ました・・

角度を変えて・・・

お茶の水・・・反対側の端っこだ・・

ここが・・神田川の最初の一滴・・だった?・・

(今は湧いていないのかな??)

池側・・・

帰ります・・・

 

東京都武蔵野市三鷹市