武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

井の頭公園_かいぼり(東京都三鷹市)

久々に来てみたら・・(1/16)
水が少ない・・・
現在・・かいぼりの後で干しているみたいだ・・
イメージ 1

水が少ないのでカモ君じゃなくて・・サギ君が・・
イメージ 2

下流側の瓢箪池?・・
子供の頃・・私はなぜかここに落ちたことがある・・
イメージ 3

更に下流側・・ここより後ろが神田川の始まりだ・・
イメージ 4

水が少ないのでサギ君にはチャンスのようだ・・
イメージ 5

でも・・なぜかユリカモメ君も・・・
イメージ 6

七井橋の方へ戻ってきました・・
泥です・・ちょっと臭い・・
イメージ 7

ヘドロの池だ・・
イメージ 8

振り返って・・東の方・・
イメージ 9

水生動物園の近く(左側)・・七井橋の端っこの方だ・・
イメージ 10

少し歩いて・・右側が水生動物園・・
イメージ 11

後ろはボート乗り場・・
イメージ 12

また少し歩いて・・水生動物園の方を振り返る・・
メタセコイアが良い感じ・・
イメージ 13

また・・西側に歩き・・奥に弁天様・・
橋の下ってこんなに深かったんだ・・
イメージ 14

橋がずいぶん高く見える・・
イメージ 15

いつ元通りになるのかな??

東京都三鷹市井の頭