武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

井の頭公園(東京都武蔵野市)

自転車で井の頭公園に・・(6/18)

昔・・住んでいた家を見てから・・

弁天様のところに降りてきた・・

井の頭弁財天・・・

池・・・

サギ・・

向こう側が・・文化園・・

また・・かいぼり??・・やるのかな??

スタッフが大勢いた・・

ガマ・・

スワンボートが・・いっぱい・・

池には藻がいっぱい・・鯉がいなくなってから凄いのだ・・

七井橋から・・

カイツブリ親子・・

こっちは抱卵中のカイツブリ・・・

橋のすぐそばだ・・・

ずいぶん長いこと・・あっためているって・・

おじさんが教えてくれた・・

カワウの巣も教えてもらった・・・

これが雛だったやつらしい・・・

ズーム・・

珍しく・・ボートが全然出ていない・・

このカモは??

良い感じ・・

カルガモ・・・

お茶の水の方まで来た・・・

ここの橋って・・こんなに・・かわいかったんだね・・

お茶の水・・神田川の始まり・・今は湧いていないのかな?

親戚の子がここでガラスで足を切り・・

その後・・立ち入り禁止になってしまった・・かも・・

大道芸人と子供達・・風船で何を作ってくれるのかな?

池から階段を上がって・・

自転車はこの辺りに停めてある・・・

それでは帰ろう・・・

 

東京都武蔵野市・・他