武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

井の頭公園駅周辺(東京都三鷹市)

ひょうたん橋から・・井の頭池・・(6/1)
イメージ 1

井の頭公園駅の方へ進みます・・
アジサイ・・
イメージ 2

井の頭線の下をくぐって・・
(小さく井の頭線が・・)
イメージ 3

井の頭公園の池からの流れ・・
神田川だ・・・
浅いので絶好の遊び場・・
ちっこい魚が水色のバケツに入っていました・・
私が子供の頃はクチボソなどを釣っていた場所・・
タナゴもいたかな?
イメージ 4

水辺の花も・・
イメージ 5

井の頭公園駅の東側の夕やけ橋・・
イメージ 6

公園側・・
イメージ 7

下流側・・・
イメージ 8

広場・・
イメージ 9

さて・・また公園の方に戻って・・
イメージ 10

コーヒー飲んで休憩中・・
上の方の青いのが井の頭線・・
左下・・電車を狙う鉄ちゃん・・
イメージ 11

どんな写真が撮れたのかな?

東京都三鷹市井の頭4