武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

武蔵関公園(東京都練馬区)

水面に映る紅葉も良い感じ・(11/11)

結構・・綺麗じゃないか・・・

空も綺麗・・

鵜・・・

良い感じでした・・

銀杏の落ち葉も・・いっぱいだ・・

凄い実り方・・

ケヤキかな?・・これも良い色に・・

キンクロハジロ・・・

あいかわらず・・かわいいね・・・

穏やかだ・・・

この日はカワセミには会えず・・・

バン?

キンクロ君・・大勢・・・

所々・・紅く・・

鵜・・さっきのやつかな??

メタセコイアも・・ちょうど見頃・・

良い色・・

銀杏・・・

黄色いカーテン・・

サギ・・・

これも・・銀杏かな??・・・

良い散歩でした・・・

 

東京都練馬区