武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

農業ふれあい公園収穫祭!!(東京都武蔵野市)

収穫祭に行ってきた・・(11/12)

野菜を売っていた・・一家族3つまで購入可・・

なぜかというと・・1つ100円だから・・

広くて楽しそうだね・・・

奥に畑が広がる・・・

向こうの方では焼き芋を作っているようです・・

でも・・焼き上がり時間まで30分くらいあったので・・

購入しなかったんだけど・・やっぱり買えばよかったかな?

(200円だったかな・・購入する場合は整理券を貰うみたい・・)

一番上の写真はこの建物から撮影した・・・

購入してきたものと・・ただで貰った種芋(里芋)・・

聖護院大根とキャベツ・・歩きだったので2種類・・・

里芋の種芋・・育てようと思って色々調べたが・・・

プランターだと結果が今一のようなので止めて・・結局・・食べちゃった・・

この聖護院大根は・・とってもおいしかった・・

おまけ?・・

近くの柳橋交差点・・色付いていた・・

千川上水沿いは木々が多くて良い感じ・・

 

東京都武蔵野市関前5-19