武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

石神井公園_三宝寺池(東京都練馬区)

自転車で・・来ました・・(5/25)

石神井公園・・久々だ・・

スイレンの花・・

いっぱい咲いていました・・・

カルガモ親子がこの辺りにいるらしいのですが・・

葦もいっぱいなので・・隠れているようです・・

前に来た時にカワセミがいた場所・・

この日は・・残念・・いなかった・・・

ショウブ?・・アヤメ??・・・・・

静かな池です・・・

メタセコイア・・

良い感じです・・・

サギ集団・・・

羽を広げて・・・なんだかこわい・・・

カイツブリは・・かわいい・・・

くつろぐカルガモのペアー・・

白い花・・・

厳島神社が見える・・

厳島神社・・・柵の手前を右折して東屋みたいな場所へ・・

カイツブリ・・幼鳥かな?

おーーー鯉・・

水神社・・・

1周してきました・・・

センダンの花・・初めて見たけど綺麗だね・・

こんな木です・・・

次回は石神井池の方へ・・・

 

東京都練馬区石神井