武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

玉川上水_くぬぎ橋~梶野橋(東京都武蔵野市・西東京市・小金井市)

くぬぎ橋から上流へ散歩・・(10/5)

こっちが下流側・・

上流側

狭い遊歩道・・南側は太いんだけど・・

これ・・向こうから歩行者でも嫌な距離感だ・・

新橋・・

なんだか・・雑草も多くなってきた・・

南側の遊歩道にしようっと・・

上水はずいぶん下を流れている・・・

南側の遊歩道は綺麗なんだけど・・

梶野橋・・

両側の木が切られてしまって寂しい場所だ・・

緋鯉がいた・・

なんで・・こんなに切り倒しちゃったんだろう・・

地図↓現在地にいる・・左が上流なので・・右側の地図外から歩いてきてます・・

ここから玉川上水から離脱したので・・ここでおしまい・・・

 

東京都西東京市新町
東京都武蔵野市桜堤
東京都小金井市梶野町