武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

井草森公園_1_天然芝の運動場と花の丘(東京都杉並区)

自転車でえっちらおっちら・・・到着・・・(8/5)

初めてきた公園だ・・・

北側に一度自転車を停めたのですが・・

(他にも2台停めてあったので・・)

看板に・・自転車置き場に停めて・・って書いてあるので移動・・

園内マップ↓・・

左下の方の自転車置き場に停めて・・

現在地まで歩いてきました・・

さあ・・散歩開始だ・・・

広い運動場・・・サッカーなどができるようです!

天然芝だぞ!!

運動場の北側には・・花の丘というのがあって・・・

今はヒマワリが・・・

見頃をちょっと過ぎちゃって・・・

うつむいていました・・

マリーゴールド?・・は・・綺麗!!

横向いているヒマワリも・・ちょっとあった・・・

今回は自転車で来たが・・・

この公園には・・・地下駐車場がある・・

でも・・8/15-9/2は・・施設保守の為・・閉鎖・・・

夏休み中は無理だね・・・

それでは・・丘を後にして・・

原っぱの方に行こう・・・

つづく・・


東京都杉並区井草4-12-1