武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

神代植物公園_園内の様子(東京都調布市)

この日はみどりの日で無料公開でした・・(5/4)

100mくらいの行列で・・ようやく入口前に・・

10時くらいに入園しました・・・

ボタン?・・カラフルで大きな花・・・

奥がバラ園・・

ここで・・温室に入ったのですが・・後日掲載予定です・・

まずは園内の様子を・・・

温室・・格好良いですね・・

バラ園・・・

前に来た同時期よりも咲いているような感じ・・・

藤が見頃でした・・・

この・・手前に写っているやつ・・

まさか・・自動芝刈り機??・・掃除機的な????

未確認ですけど・・・

噴水が主役の写真なのですが・・・

良い感じです・・・

バラ園を抜けて・・・

今回は深大寺の方には行かず・・

この森をちょい抜けて・・戻りました・・

ホウノキ・・の・・・花・・・・

パンパスグラス・・・ちっちゃい子で大きさが・・わかるかな?

中に入ってしまったら探すのが大変そうだ・・・

紅花トチノキの花・・・

気温もちょうど良くて快適でした・・・

つづく・・・

 

東京都調布市深大寺元町5-31-10