武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

小沼_赤城(群馬県前橋市)

konuma marsh・・(8/7)
marshっていうのは沼地っていう意味みたいなので・・
小沼・沼地ってダブっている感じですね・・細かいですけど・・
そして・・・正確?には「この」と読むようです・・

f:id:minisabogx5:20200817062735j:plain

看板のそばの山・・
小沼に向かおうとしたときに鹿がそばを猛ダッシュ・・
びっくりしました・・・(写真は間に合わず)
ここに来るまでも・・車の前に鹿が1頭飛び出してきました・・

f:id:minisabogx5:20200817062832j:plain

遊歩道を降りて行くと・・・到着・・・
とっても良い感じ・・・

f:id:minisabogx5:20200817062852j:plain

静かです・・・ブヨの羽音はします・・

f:id:minisabogx5:20200817062911j:plain

小沼って言っても結構広いですね・・

f:id:minisabogx5:20200817062956j:plain

魚はいるのかな??

f:id:minisabogx5:20200817063013j:plain

対岸・・・

f:id:minisabogx5:20200817063030j:plain

振り返って・・上がった方が駐車場です・・
小沼周遊歩道は1周40分掛かるらしいです・・
時間的に残念ながら無理です・・良い感じなのですけどね・・

f:id:minisabogx5:20200817063047j:plain

もう一度小沼右側・・何か咲いていたので・・

f:id:minisabogx5:20200817063106j:plain

今いるのは現在地・・小沼だ・・

f:id:minisabogx5:20200817063123j:plain

もう午後6時半なので時間がありません・・どこまで観光できるか?・・

 

群馬県前橋市富士見町赤城山