武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

給付金申請書類・・これって・・

変な時間に郵便配達・・送付量が多いので別便の様です・・(5/21)

給付金申請書類の到着です・・・

f:id:minisabogx5:20200522091508j:plain

用意する書類は・・・本人確認書類のコピー・・

まあ・・私の場合は免許証のコピー・・

f:id:minisabogx5:20200522091655j:plain

それと・・名前と口座番号がわかる書類だ・・これももちろんコピーする

私はキャッシュカードをコピーしよう・・

f:id:minisabogx5:20200522091713j:plain

さて・・我が家のプリンターはスキャナーも付いていて・・

そのままプリントできちゃうので便利だぞ!・・

でも・・・使いたいときにはいつも・・・

インクエラーで使えない・・・

 

コンビニに行った方が良さそうだ・・・

先程のコピーしなきゃいけないものを持ってコンビニへ・・・

 

キャッシュカードは私の場合・・クレジットカードと共用のタイプ・・

なので・・無くしてはならない最強ペアを持って行ってコピーする訳だ・・・

年配の方・・大丈夫なのだろうか??

コピー機に運転免許証とクレジットカード忘れてきたらシャレにならない・・

(良く忘れられた書類とかあるよね・・)

代理でやってあげますよ・・なんていうサギも起きそうだね・・

 

コンビニのコピー機なんてほとんど使用しないので・・難しいし・・

頭の中は・・運転免許証とクレジットカードを忘れるな!

・・で・・いっぱいいっぱいだ・・・

 

無事に帰って来ましたけど・・・・良かったーー

 

それでは・・本日投函します!・・給付金無事ゲットなるか??

そもそもこの郵便物が偽物だったりして・・

(免許とカードのコピー送るんだぞ)

最近何が信じられるのかがわからなくなってきた・・