武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

大泉学園通り_桜(東京都練馬区)

大泉学園駅から北へ伸びる桜並木・・(4/5)
イメージ 1

奥の方までずっと桜のトンネルだ・・
イメージ 2

見上げて・・
イメージ 3

綺麗ですねーー
イメージ 4

ちょっと電線は気になりますけど・・
イメージ 5

途中・・小さな木もありましたが・・大きな木が多いです・・
イメージ 6

ちょうど見頃でした・・
イメージ 7

遠くまで見通せます・・ずっとピンク・・
イメージ 8

片側無くなる部分もある・・でもよく見ると小さな苗が植えてある所も・・
イメージ 9

良い天気でした・・
イメージ 10

風も無くて・・散っていませんでした・・
イメージ 11

渋滞も気になりません・・・

東京都練馬区東大泉
東京都練馬区大泉学園町