武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

カプセル&サウナ川崎ビッグ(神奈川県川崎市川崎区)

カプセルホテルって泊まったことありますか?(1/12-13)
私は今回・・初めてです・・・
イメージ 1

カプセル&サウナ川崎ビッグ・・
イメージ 2

ロッカーのカギを貰って・・6階へ・・
カギってどう使うの??・・
イメージ 3

この間から出てくるのかーー・・フロントに戻っちゃいました・・
部屋もどこにあるかわからなかった・・・
イメージ 4

イカプセル・・
泊まった次の日の朝なのでシーツがくしゃくしゃで恥ずかしいけど・・
イメージ 5

2階にはレストランもある・・食べなかったけど・・
イメージ 6

そして・・・カプセルホテルなのに・・
7種類のお風呂と2種類のサウナがある・・さすがに写真は無いけれど・・
イメージ 7

これを着て・・お風呂に行くのだ!!!
イメージ 8

ちょっと寂しかったけど・・
ピンチの時はこの先も泊まれるかも・・・

神奈川県川崎市川崎区小川町15-11