武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

家の中をセミが飛ぶ??

部屋で寛いでいると・・・
突然近くでセミの羽音がして・・
窓ガラス部分を落下していくセミを目撃??・・
ちょっと目を疑う場面だ・・・嘘でしょ・・・
音のした方へ行ってみてもいないので・・
現実逃避で・・窓の外からの音なのでは・・・と・・・
外を見ても見当たらないので・・・やはり家の中!・・・

音のした辺りで発見!!!

荷物などをどけて・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
捕獲・・・・

パニック・・・・だったので・・写真無し・・・

洗濯物と一緒に取り込んだのだろうか??・・・それしかないか・・・
外出して蝉と一緒に帰宅???・・・いつから家の中にいたの?

ところで・・・鳴かないのは雌なの??

大汗なのでシャワーでもして落ち着こう・・・・
昆虫・・苦手である・・・