武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

CRASHGATE×mana’s greenコラボイベント(吉祥寺パルコにて)

CRASHGATE吉祥寺パルコ店でのコラボイベント(8/13)
(このイベントは終了しています)
mana’s greenというのは塊根植物などを主に扱うお店だ・・
(まだ行ったことは無いが・・・)
そして・・CRASHGATEというのは家具などを扱うお店だ・・
さて・・到着・・
イメージ 1

最近マイブームな塊根植物・・楽しい・・
イメージ 2

いっぱいだ・・・
イメージ 3

でっかいのも・・
イメージ 4

花が咲いているのもあった・・
イメージ 5

インテリアとしても格好良いのだが・・
お日様に当てなければいけないので・・なかなか難しそうだ・・
イメージ 6

亀甲竜?が亀になっていた・・
イメージ 7

ここは地下だが1F入口外でもちっこいのを売っていた・・
けっこうかわいいのがあったが我慢した・・だって実生中のもあるしね・・
結局なにも購入しなかったけど・・やっぱりちっこいの欲しかったなぁ・・