武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

正月サイクリング・・足へにょへにょ・・原宿へ・・

さて・・この日は3月上旬位の気温ということで・・(1/3)
自転車で・・・
浄水場から原宿まで井の頭通りを走れば到着する簡単なコースだ・・
イメージ 1

距離も15.5km・・1時間3分・・・
(これはスポーツサイクルで計算されているのか・・もっと掛かったぞ・・)
イメージ 2

L.L.BEAN号ではツラかった・・・・・・・
イメージ 3

無事に着いたのだが・・・・・

大変だったのは帰りだ・・・
急に強風が吹き荒れ始めて・・超向かい風・・
前に進みません・・微妙にずっと登りだし・・・
半分くらいでバテバテ・・
途中で自転車停めて電車で帰ろうかと思ったくらい・・
結構真剣に漕いで・・足もへにょへにょ・・・お尻も猛烈に痛い・・・
・・・・・
死ぬ思いでようやく帰宅し・・玄関で崩れ落ちた・・

お風呂に入って少し元気になるも・・・
疲労各部にアンメルツを塗りまくる・・
アンメルツの匂いが苦手でクシャミ連発・・
この後2日位体調を崩す・・・
クシャミは風邪だったのかな?

しばらく自転車に乗りたくないぞ・・・