武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

初めてのヤフオク!

こんなのが到着・・(1/6)
イメージ 1

中身は・・・ゴミ?・・じゃなくて・・・
イメージ 2

バオバブの種です・・・
蒔く時期じゃないので表面の果実の部分を取り除いていない・・・
一番わかりやすい種子・・洗ったらもうちょっと茶色い綺麗な種が出てくるはず・・
イメージ 3

暖かくなったら蒔こう!!ということでしばらく寝ていてもらおう・・
我慢できるかなーー・・・

で・・・
ヤフオクの現在の評価ポイント 1
・・・・です・・・やったね!

初めてだったので先に支払いを終えてしまって・・
後から住所氏名を連絡したり・・
ちょっと手順を間違えましたが無事ゲットできました・・
結構緊張しちゃいましたけど・・・