武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

はな子・・さようなら・・・・・

はな子は・・井の頭自然文化園にいた・・ゾウさんです・・
2016年5月26日15時4分に死んでしまいました・・・

なので・・もう・・会えません・・・

子供の頃は井の頭に住んでいたので
毎日のように・・はな子に会いに行っていました・・・・
当時の写真はありませんが・・
ちょっと・・振り返って見てみましょう・・

まず2006年の10/1・・10年前ですね・・
イメージ 1

かわいいお尻・・
イメージ 2


そして・・少し月日が流れ・・
2009年・・5/17・・
イメージ 3

イメージ 4


2010年・・5/4・・
イメージ 5

イメージ 6


2013年・・3/30・・
イメージ 7

桜と・・
イメージ 8

イメージ 9


2015年・・5/4・・・
イメージ 10

またお尻だ・・
イメージ 11

ホースをくわえて遊んでいます・・
イメージ 12

ホースが気に入っているようです・・
イメージ 13


今年・・2016年・・5/4・・
表に出て来なくなってしまった・・
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

顔を見せてもらえないので・・
外側から・・
薄暗いので加工して・・・
この時のはな子が私が対面した最後になってしまいました・・
イメージ 17

・・・・・・・・
そして・・22日後・・・・
2016年5月26日15時4分に・・・・天に・・・
かなしいよ・・


・・お別れ会は・・
井の頭自然文化園のホームページによると・・
9月3日に「はな子とのお別れ会」を開催します
日時 2016年9月3日(土)11時から約1時間
場所 井の頭自然文化園 動物園(本園)芝生広場
内容 ・お別れの言葉など(来賓の方々、および園長)
  ・飼育係からのメッセージ
   ・当日来園された方々からの献花(花はご用意いたします)


・・・・だそうです・・・

東京都武蔵野市御殿山