武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

遊歩道_黒目川近辺(埼玉県新座市)

黒目川のそばを散歩・・(6/6)
この地図の破線の道を進む・・
イメージ 1

見えにくいので赤で・・
イメージ 2

新座市栗原1-8からスタート・・
地図の赤線右上からだ・・
イメージ 3

振り返る・・このぐねぐねは用水の跡だろう・・
この先・・黒目川に合流していたのだろう・・
イメージ 4

さて・・進んで行くと・・終了かな?
イメージ 5

まだ・・続いていた・・
イメージ 6

ここで分岐・・
イメージ 7

こっちが上の方の地図で黄色の線だ・・
イメージ 8

分岐は放置して先に進む・・
イメージ 9

バラなんかもある・・個人のだ・・
イメージ 10

あんまり人も通らないのかな?
イメージ 11

アジサイも綺麗・・
イメージ 12

新座市栗原1-14・・ゴール・・
特に遊歩道の名前も無いようだ・・
イメージ 13

この先は・・こんな感じになっていました・・
水路(川?)だよね・・
イメージ 14

結局・・名称など・わからなかった・・

埼玉県新座市栗原1