武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

みずほエコパーク(東京都西多摩郡瑞穂町)

ドッグランがある公園だ・・(5/10)
イメージ 1

結構広くて良さそうだ・・
イメージ 2

雑木林が広がっている・・
イメージ 3

何の花?・・
イメージ 4

この木だったかな?
イメージ 5

米軍基地だった返還された土地かも・・
イメージ 6

こんな木のゾーンも・・
イメージ 7

これは・・何の花?
イメージ 8

ショウブ?・アヤメ?・カキツバタ??
この辺り区別不能・・・
イメージ 9

池があった・・
イメージ 10

ちっこい魚がいっぱいいた・・
イメージ 11

酒造りの大釜・・らしい・・
スイレンかな?見えにくいけど・・
イメージ 12

東屋・・
イメージ 13

原っぱ・・奥がリサイクルプラザだ・・
陥没???
イメージ 14

リサイクルプラザの向うには駐車場があり・・
さらにその向こう側は横田基地だ・・

東京都西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎1736