武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

東久留米卸売市場_安いぞ(東京都東久留米市)

卸売市場!!(12/22)
ここは・・誰でも買える・・って書いてあって・・一般の人も買い物OKだ!!
イメージ 1

駐車場・・ミニ停めて・・
隣にケーズデンキがあり・・そっちの駐車場もOKと明記されていた・・
イメージ 2

大きめの建物が2棟で構成されている・・
40店くらいか?
イメージ 3

さっそく中へ・・
イメージ 4

意外と綺麗でギスギスとした恐ろしさは無い・・
イメージ 5

プロの匂いがするコーナー・・もあるけど・・
この辺は邪魔にならないように周りを良く見て・・
イメージ 6

おっ・・マグロだ・・・
イメージ 7

鋸で解体・・
イメージ 8

場内には食堂もある・・
イメージ 9

刺身定食などがある・・
イメージ 10

10:20だったので食べなかったけど・・
今度来たら何か食べてみよう・・

野菜・たくさん購入・・安いです・・
安い・・例えば・・ブロッコリー2個で100円・・とか・・
年末は混みそうだ・・・

平日・土曜日6:15~14:00
日曜日8:00~14:00
たまに水曜日が休み・・

東京都東久留米市下里5-12-12