武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

武蔵野公園(東京都府中市)

広くて良いなぁ・・(4/25)
イメージ 1

雑木林ゾーンもある・・
イメージ 2

これはマンサク系・・
(咲いていたのは4月です・・・)
イメージ 3

スケボーとかができるコーナー・・
イメージ 4

チューリップ咲いていました・・
(咲いていたのは4月です・・・すみません・・)
イメージ 5

まだ・・あった・・
イメージ 6

遊具もあった・・これって色々種類があるんですね・・
イメージ 7

ハナミズキだったかな?
イメージ 8

バーベキューのできるコーナー・・
イメージ 9

野川が流れます・・
子供時代はこんな感じが良いですね・・
イメージ 10

向こう岸にツツジが・・
イメージ 11

こんな遊歩道です・・
イメージ 12

運動会・・やっているみたいです・・
くじら山の頂上にわくわく運動会って書いてあります・・
イメージ 13

さて・・珍しく誰もいないグランド・・
イメージ 14

歩き疲れたので・・突っ切っちゃおう!!

東京都府中市多磨町2-24