武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

玉川上水(曙橋-くぬぎ橋-もみじ橋-境橋)東京都武蔵野市・西東京市

玉川上水沿いを散歩しています・・(2/22)
イメージ 1

ここは曙橋・・
イメージ 2

振り返って・・上流側です・・
イメージ 3

下流側・・足元に鯉が・・
イメージ 4

そして・・下流側・・・
冬場は葉っぱが無いので見通しが良い・・
イメージ 5

前回も書いたが・・
なぜか多くの木が切られている・・
イメージ 6

くぬぎ橋から振り返って・・
この辺りは流れが緩やかだ・・
イメージ 7

くぬぎ橋・・(橡・椚などの字があるようだがここはひらがな表記)
イメージ 8

下流側・・
イメージ 9

こんな感じの遊歩道を進んでいます・・
(ちょっと高くなっています)
イメージ 10

そして・・
イメージ 11

もみじ橋・・
イメージ 12

ちょっとピンボケだけど・・上流側・・
イメージ 13

下流側・・(そういえばこの日は携帯のカメラです・・)
イメージ 14

ドンキホーテが無くなって・・
ドイトになるみたいです・・
4月上旬オープンだそうです・・
イメージ 15

もうすぐ・・境橋・・
次回につづく・・・

東京都武蔵野市桜堤
東京都西東京市新町