武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

あかね公園_カモシカ足跡(埼玉県飯能市)

山の中を突っ切る道が出来て・・(1/24)
公園も完成していた・・
イメージ 1

ちょっとした遊具?・・健康のための運動器具のようだ・・
イメージ 2

そして・・右奥から登れる場所があったので・・
登ってみよう!!中腹から振り返って・・
イメージ 3

誰も通って無さそうな階段・・
イメージ 4

この辺りは急に開発されてしまった・・・
イメージ 5

工場?なんかも出来ちゃった・・
イメージ 6

さて・・こんな道になってしまったぞ・・
イメージ 7

一応続いているけど・・獣道??
イメージ 8

カモシカの足跡発見!!!
(うまく撮れなかった・・)
シカかもしれないが・・
この辺りでカモシカを目撃したことがあるので・・
たぶん・・あいつだ・・・
イメージ 9

獣道から引き返してきました・・
イメージ 10

足跡は凍って固まっていたので(朝10時頃でした・・)
地面表面が溶ける日中に歩いていたみたいです・・

埼玉県飯能市茜台3丁目