武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

小原の郷(神奈川県相模原市)

門なんか有って・・(10/9)
イメージ 1

建物も良い感じのこの場所・・
道の駅的な場所かと思って入ったのだが何だろう?・・
イメージ 2

中に入ってみると・・展示・・
イメージ 3

展示・・
イメージ 4

模型も・・
小原地区・小原宿本陣にあった古文書・資料・
周辺地域の貴重な出土品などの展示を行っている場所のようだ・・
イメージ 5

後ろ側・・上が高速・・下は?・・
イメージ 6

こんなのが通ります・・
イメージ 7

こんなのも・・・
イメージ 8

後ろを振り返って・・さっきの建物・・
ここ・・広いです・・
イメージ 9

ミニ君・・待ってます・・
イメージ 10

さて・・近くに本陣があるらしいのでちょっと行ってみよう・・
ここに車置いていって良いのかな?・・
係りの人にちょっと行って良いか訪ねると・・
駐車場を午後4:30に閉めるのでそれまでには帰ってきてください・・との事・・
ここは・・そのための駐車場らしい・・
なーーんだ・・心配無いじゃん・・
じゃ・・待っていてね・・
イメージ 11

前の道に出て向かい側・・
イメージ 12

良い感じだ・・・
つづく・・

神奈川県相模原市緑区小原711-2