武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

秋川_南郷用水(東京都あきる野市)

秋川のそばにある農業用水・・(10/9)
イメージ 1

左側が秋川グリーンスポーツ公園・・
さらに左側には秋川がある・・はず・・
イメージ 2

アジサイ・・
イメージ 3

カラスウリ・・
イメージ 4

クサギ
イメージ 5

湧いているのかな・・雨の後だからかな・・
イメージ 6

蛍の郷・・この文章の最後で南郷用水とわかりました・・
イメージ 7

憩いの水辺・・小魚もたくさんいました・・(写真は失敗でした)
イメージ 8

どんどん進んだらこんな景色に・・のどかだ・・
イメージ 9

秋川の方・・川は見えないけど・・
イメージ 10

これは・・何の花・・ピンボケだけど・・
イメージ 11

戻る途中の側溝に・・サワガニ??
イメージ 12

蛍・・見たいけど・・夜来るのは恐い?・・・
夏の夜に行く?

東京都あきる野市切欠