武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

12回関東バスフレンドまつり(東京都武蔵野市)

関東バスのお祭です・・(10/26)
部品販売もある・・
整理券で当選しないと購入権が無い・・
ちなみに・・整理券番号44!!(ちょうど真ん中くらいかな)
・・人気のようです・・
朝10時になぜか・・整理券を貰いに行く・・
・・・でも・・・・買いたい物あるかぁ??・・無いです・・
イメージ 1

バスの部品って・・ちょっと・・・マニアック・・
イメージ 2

キャラクターの・・「かんにゃん。」*・・・
(* 。が付いているみたいです・・どこかのグループのパクリ??)
イメージ 3

祭の様子・・・
イメージ 4

バスの展示って言われても良さがわかりませんけど・・
右後ろには撮りバス??の方たちがいらっしゃいました・・
皆さん遠くから来ているのでしょうか?
私は歩いてきましたが・・遅刻しそうで走ったんだった・・
記録15分!!・・次の日筋肉痛・・・何やってんだか・・・
イメージ 5

白バイ・消防車との記念撮影もできる・・
イメージ 6

弟が購入した物・・・
イメージ 7

兄弟で行ってるし・・・・・

東京都武蔵野市緑町1-1-1