武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

名栗湖・・有間ダム(埼玉県飯能市)

靄も良い感じ・・(9/15)
イメージ 1

良い音で近付いて来るのはユーノスだった・・
イメージ 2

お父さんが小学生くらいの息子と・・
なんか良いね・・

そして・・更新する前にまた行ってます・・(10/12)
イメージ 3

この日はBMW軍団が来ていました・・
イメージ 4

これ・・全部BM・・(たぶん・・)
イメージ 5

バイクって全くわからないけど・・
なんだかクラシックな匂いが・・
イメージ 6

おじさん達はそれぞれ談笑していて・・楽しそう・・
イメージ 7

サイドカーも・・・
イメージ 8

軍団の最後尾に紛れて私のミニ・・
イメージ 9

さて・・・帰りますか・・お先に・・・

埼玉県飯能市下名栗