武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ゴーヤ・・台風で・・

すごい強風でした・・・(10/14)
ゴーヤのネットが切れちゃいました・・
(奇跡的に片側は切れずに残る・・)
イメージ 1

緑のカーテンが全く効果なし・・・
網戸も風で中途半端な位置に・・
イメージ 2

居場所のないカマキリ君・・
今・・直してやるからな・・・
イメージ 3

台風前に収穫したはずだったのに・・
こんな大きいのが実っていたようです・・
飛んでいた!!!小さいのも1つ・・
イメージ 4

そして・・復旧!!!
根元が切れちゃったかも・・ですけど・・
イメージ 5

室内から・・緑のカーテン効果復活!!
イメージ 6

台風被害はネットが切れたのと・・
植木鉢が数個・・倒れたくらいで済みました・・
窓に飛散防止フィルムを貼ったので安心感は大きかったぞ・・