武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

とんかつ_つくば亭(東京都小平市)

こんな感じの店・・(8/29)
サイクリングでお腹が空いた・・ここに入ってみます・・
イメージ 1

一人なのでカウンターに着席・・
イメージ 2

カツ丼を注文・・・680円だったかな?
しばらくすると・・
豆腐とお新香が来た・・・
イメージ 3

ちょっと脱線して・・
後ろに写っている「ゆうとくんが・・・」
気になって調べてみたら・・ゆうとくんって・・
長友佑都!!!・・アニメ?になってた・・

そして・・豚汁とカツ丼・・来ました・・
イメージ 4

カツ丼ズーム・・
イメージ 5

夜がメインの店かな??・・・
元気も出たのでサイクリングに戻ろう・・
あとは家に帰るだけなんですけど・・・

東京都小平市花小金井南町2-17-2