武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

小金井カントリークラブ歩道橋(東京都小金井市)

小金井公園の北西・・(5/13)
地図↓右下部分が小金井公園だ・・
他の部分は小金井カントリークラブ・・
イメージ 1

歩道橋だ・・
イメージ 2

これは・・小金井カントリークラブ専用かな?
イメージ 3

でも・・封鎖されていないので共用かも・・
イメージ 4

で・・もう真ん中辺りまで来た・・
小金井街道・・北側・・
イメージ 5

南側・・左前が小金井公園だ・・
イメージ 6

木漏れ日の良い感じの歩道橋だ・・
イメージ 7

部外者の立入りを禁止します・・・
でも・・これは・・この扉から向こう側の事らしい・・たぶん・・・
イメージ 8

一般人は横にある降り口から出れば良さそうだ・・
イメージ 9

無事に渡り切る・・・
イメージ 10

ちょっと・・下から撮ってみたりして・・
イメージ 11

でも・・向こう側に帰りたい・・
小金井街道を走って渡ってしまおうと
しばらく車が切れるのを待つが・・・・
渡れない・・・
この歩道橋・・
入って良いのか自信が無いのでなるべく通りたくないなぁ・・
・・・・・・
道路・・結構・車が通るので危険・・
もう一度・歩道橋を渡ろう・・
で・・渡っています・・北方面・・
カーブしているからこの辺りの方が良いのが撮れるぞ・・
イメージ 12

すると・・・恐れていた事が・・・
向うからキャディさんが来るではないか・・・
怒られちゃうんだろうなぁ・・
ジーンズでウロウロ・・そんなゴルファーいないもんなぁ・・
平穏を装って歩く・・・
無事通過・・・良かったぁ・・
そして・・・
数人のゴルファーだ!!・・
また・・平穏を装って歩く・・・
今度こそ駄目かな・・・
・・・・
咎めなし・・・ほっ・・・
そして・・反対側の注意書きも確認・・
この扉より向うに行かなければたぶんOK?なのかな???
イメージ 13

変な汗・・いっぱい・・・・

東京都小平市花小金井南町1